知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« いたいた、いたいた、やっと出逢えました! | トップページ | ちょっとお知らせです。 »

2017年9月 8日 (金)

暑さぶりかえしてます!

あれっ、なんか夏っぽいです。
 先日までの寒さがウソみたい…。暑いです!
目を細める気持ちが、0j6a7668
 だるそうにする気持ちが、0j6a7679
ちょっとわかります…笑。久しぶりに出逢ったキタキツネ。
歩けども、歩けども、あまり出逢い巡らず、流れを変えれればと、森を出て、マスの遡上の様子見。上流までのぼってきてました。
セッパリマス、頑張ってます。0j6a7861

流れに逆らい、のぼって、のぼって、流れにかなわず、おしもどされても、0j6a7957
メゲずに、のぼって、のぼって…、頑張ってます。0j6a7915
そんな様子にくぎづけされて、長居しちゃいました。
後、森に戻ってみても出逢いは…涙。
トドマツにあけられたクマゲラの食痕あとにもっさりとハナビラタケ!5b7a7049
そう云えば、今年は、一度も食べてなかったなぁ…。
そして、タマゴタケが、全然見つからない、季節なハズなんですけどね…、見のがしてる?
森の中で色づく山ぶどうの葉、5b7a7073_2
秋の豊作を願いたいです。

« いたいた、いたいた、やっと出逢えました! | トップページ | ちょっとお知らせです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/65764652

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さぶりかえしてます!:

« いたいた、いたいた、やっと出逢えました! | トップページ | ちょっとお知らせです。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.