知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 若鳥たちとの出逢いがいっぱい! | トップページ | 知床の森の夏のワクワクと知床五湖! »

2017年7月27日 (木)

長ぁ~い、1日!

前回のお休み、早朝の森での嬉しい出逢いに味をしめ、また、早起きを頑張って、いざ出陣…笑。
何かの動きを感じる度に反応するも、いるのは決まって蝶々…汗、なぁ~んだ、蝶々かっ……って、そんな事を繰り返しながら、お母さんではなかったけれどシマリスに出逢い、0j6a1086
聞きなれぬ可愛らしい声で親を呼ぶコゲラに出逢い、0j6a1102
午前の部を終了…笑。
 
休憩しようと森から出てはみたものの、お天気が良くて、良くて、良すぎるもので、「よしっ、羅臼湖へ行こっ!」って、思いたち、羅臼湖へ。
3の沼の絶景!5b7a6119
湖面へのうつり込みが惜しかったですけど、キレイ…笑。
貸し切りなのを良いことに仰向けに寝転んで仰いだ空には、オジロワシ!0j6a1209
ルリイロト…、じゃなくて、ルリイトトンボ!にも。0j6a1196
羅臼湖から出てもお天気は良いまんま…笑。
こりゃぁー、夕陽を眺めないことには、って、
でも、陽が落ちるまでには、まだ1時間ほどあり、車で待機してると寝ちゃいそうなもんで、「よしっ、フレぺへ行こっ!」って、思いたち、フレぺへ。5b7a6126
朝から歩きっぱなしでヘロヘロになりながら、意地で(…?)眺めた、夕景…笑。5b7a6132 5b7a6158
ステキな1日でした…笑。

« 若鳥たちとの出逢いがいっぱい! | トップページ | 知床の森の夏のワクワクと知床五湖! »

コメント

先日初めて北こぶしさんを利用させて頂きました。
夜の佐藤さんのトークショー❓がとても楽しくって面白くって。
それが入り口になり、すっかり知床の大自然のファンになってしまいました。
もともと北海道は特に日高地方が大好きでよく旅行に来ていたのですが、これからはがんばって知床まで行動範囲をひろげたいです!

このブログも色んな素敵な出会いが載せられていて素敵ですね。
何者にも媚びていない生き物たちの佇まいや表情は、とても美しく可愛いです。
これからも更新楽しみにしています♪


志乃さん、コメントをありがとうございます。
知床レクチャーの佐藤です。
知床ファンになるきっかけになれたなんて、とても嬉しいです。
四季折々のワクワクがいっぱいの知床です。
がんがん足を伸ばしていただければと…笑。
更新、頑張りますね!
ホテルのFBも私(知床 佐藤雅子)のFBも公開しておりますので、どうぞお気軽に覗いてみて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/65586025

この記事へのトラックバック一覧です: 長ぁ~い、1日!:

« 若鳥たちとの出逢いがいっぱい! | トップページ | 知床の森の夏のワクワクと知床五湖! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.