知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 『写真展』開催中! | トップページ | 5月14日、快晴です! »

2017年5月 8日 (月)

すっかり春です!

5月7日の知床。
目にも優しい樹々の新緑、
小鳥ったちの囀り、
「北こぶし」の花、咲いてます。0j6a0734_2
「桜」の花も咲いてます。0j6a1080
知床五湖に行けば、
湖面の氷はすっかり融けImg_9467
「水芭蕉」は見頃になっており、0j6a1009
「エゾアカガエル」は煩いくらいに賑やか…笑。0j6a0797
愛車ジムニーの故障もあり
手も足も出せずにジタバタしていた
GW怒涛の8連勤、その間に
季節が急ピッチですすんでしまったようで
まるで浦島太郎のような気分…汗、…笑。
知床の季節においてきぼりにならぬよう
ぴったりくっついて行かなきゃです…笑。
余談ですが、私のジムニーが瀕死の状態。
修理するか、諦めるか、決めなくちゃならなくて、
ヒグマに逢えたら、新車購入!
ヒグマに逢えなかったら、修理!って、
時々、やってみたくなるヒグマ掛け…笑。
で、逢っちゃった! 0j6a1057
しかも2頭!0j6a1031
えっ、どうしよう…、また、借金かっ…汗、…笑。

« 『写真展』開催中! | トップページ | 5月14日、快晴です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/65251549

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり春です!:

« 『写真展』開催中! | トップページ | 5月14日、快晴です! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.