知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「モモンガに逢いたい!」思いをしまい込んできました…笑。 | トップページ | 繋がりゆく命。 »

2017年4月24日 (月)

春の雪と春のヒグマ。

4月23日、春の到来もちょっと足止め。
知床には春の雪が舞いました!
そんな中、出逢ったのは春のヒグマ!11
ガードレールを乗り越える姿がなんとも…笑。12
こちらの熊も残念ながら、やはり人慣れしてるようで、こちらを意識するも慌てて逃げる風ではなく、私の車の前を堂々と横断。13
人慣れし過ぎて、駆除なんてことにならなきゃイイんだけどなぁ…。
道路にヒグマを見かけると、「出逢えて嬉しい!」って、気持ちと、「あまり道路には出てこないで!」って、気持ちとが、ごちゃごちゃになってしまう今日この頃です。5b7a4244

« 「モモンガに逢いたい!」思いをしまい込んできました…笑。 | トップページ | 繋がりゆく命。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/65190402

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雪と春のヒグマ。:

« 「モモンガに逢いたい!」思いをしまい込んできました…笑。 | トップページ | 繋がりゆく命。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.