知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 森の中には春がいっぱい! | トップページ | 春の雪と春のヒグマ。 »

2017年4月16日 (日)

「モモンガに逢いたい!」思いをしまい込んできました…笑。

森を歩けば、春がいっぱいで、「あーぁ、さすがに、もう、モモンガは出て来てはくれないんだろうなぁー」って、思えてきてしまいます。
「モモンガに逢いたい!」そんな思いも、どうやら終いどきのよう。
なので、この冬、モモンガを探して何度も何度も歩いたルートを、彷徨った森を、ぷらぷらしながら、きっと眠っているであろうモモンガたちに、「ありがとう!」って、挨拶しながら、「来シーズンは、もっともっと逢いにきてねぇー」って、お願いしながら、思いをしまい込んで来ました。
モモンガとの少な過ぎた出逢いを思い出しながら、好きな写真を選んでみました…笑。Mo1_800x534 Mo2_800x534
やっぱり可愛いっ!なぁ~…笑。Mo3_800x533 Mo4_800x533
こちらは、日が沈む頃、逢いに行ったモモンガ。Mo5_800x533 Mo6_800x533
そう、どうしても逢いたくなったら、日没を待てばイイのか…、って、ねっ…笑。

« 森の中には春がいっぱい! | トップページ | 春の雪と春のヒグマ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/65156309

この記事へのトラックバック一覧です: 「モモンガに逢いたい!」思いをしまい込んできました…笑。:

« 森の中には春がいっぱい! | トップページ | 春の雪と春のヒグマ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.