知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« オオアカゲラに出逢いましたぁーっ! | トップページ | 蓮の葉氷が美しいですよー! »

2017年3月 1日 (水)

こんな日は象鼻へ行かなくちゃ!

久しぶりの晴れ休み。連山も流氷もバッチリッ!
こんな日は象鼻、象鼻へ行かなくちゃ…笑。
小鳥たちの誘惑に、負けてなんかはいられないです。
目指すは象鼻! なんとしても象鼻!
挫けずなんとか辿りつき、
目の前に広がったのはこの景色。31
象の足元に広がる流氷原、キレイです!…笑。32_800x533
散りばめられた蓮の葉氷たちが織りなす氷模様。
流氷に影を落としながら遊ぶオジロワシ。42 44
陽の傾きに合わせて連山が染まれば52
流氷の海も染まりいきました。54

« オオアカゲラに出逢いましたぁーっ! | トップページ | 蓮の葉氷が美しいですよー! »

コメント

知床の森から眺める流氷、本当に美しいですね。
滞在中はお世話になりました。佐藤さんのトークショー、とびっきり楽しかったです。

まぐろさん、コメントありがとうございました。
去年に引き続きの長期ご滞在ありがとうございました。
ご滞在中、流氷も入っていましたし、お楽しみ頂けていたご様子でなによりでした。
ぜひ、また…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/64956104

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は象鼻へ行かなくちゃ!:

« オオアカゲラに出逢いましたぁーっ! | トップページ | 蓮の葉氷が美しいですよー! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.