知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 6人の思い届かず、モモンガ出ず! | トップページ | オオアカゲラに出逢いましたぁーっ! »

2017年2月20日 (月)

こりゃぁ~、陸なんだか、海なんだか…笑。

お天気が良かったのでちょっとぷらぷらと。
プユニ岬に立つと、この眺め。
こりゃ~、陸なんだか…、海なんだか…笑。5b7a2690
流氷びっしり!
道路脇にはいつものイケメンキツネ。
悩ましげな表情(…?)を見せたのち0j6a3132
スタスタといなくなりました。0j6a3136
そう云えば、この頃、
私の車を見つけても寄ってこなくなりました。
エサはもらえないと学習したのか、
ただただお腹がいっぱいだったのか…。
川沿いの斜面には景色に同化するようなエゾシカ。5b7a2709_800x533
そして、ちょこんと帽子をかぶった羅臼岳。5b7a2705
やっぱりお天気がイイと、気持ちがイイです。

« 6人の思い届かず、モモンガ出ず! | トップページ | オオアカゲラに出逢いましたぁーっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/64918681

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃぁ~、陸なんだか、海なんだか…笑。:

« 6人の思い届かず、モモンガ出ず! | トップページ | オオアカゲラに出逢いましたぁーっ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.