知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 2月15日の夕陽。 | トップページ | 6人の思い届かず、モモンガ出ず! »

2017年2月17日 (金)

流氷が羅臼にも到着しました!

なので早速、流氷原を舞うオオワシ、オジロワシの姿に出逢うべく遠征。
いました! いました! わっしゃわしゃ…笑。11
スゴイ瞬間を捉えようと思っても...
動きが速くて速くて、ついてけません…汗。
「知床ネイチャークルーズ」さんの船長からは、「ぷらっと1回乗ったくらいでイイ写真を撮ろうなんて、何を考えてるんだ!」と、一喝…汗。
ごもっとも…笑。
観察してると、ワシもいろいろ、要領のイイのやら、どんくさいのやら、意外と着地はへたくそだったり、おぼれそうになったり、イケメンだったりイマイチだったり…、
そんなワシたちに囲まれた楽しい時間でした。
ワシたちには流氷が似合うなーって、いつも思います。14
どアップのオオワシ12
朝陽を受ける頭の羽がお気に入り。同じくどアップのオジロワシ、13

嘴の角度と鋭い眼がお気に入り。
151921
知床ネイチャークルーズさん、船長はじめスタッフの皆様、
ありがとうございました。32

« 2月15日の夕陽。 | トップページ | 6人の思い届かず、モモンガ出ず! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/64903953

この記事へのトラックバック一覧です: 流氷が羅臼にも到着しました!:

« 2月15日の夕陽。 | トップページ | 6人の思い届かず、モモンガ出ず! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.