知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« モモンガには逢えなかったけれど、幸せな1日。 | トップページ | いました、いました、エゾフクロウ! »

2017年2月 5日 (日)

今日は、「ひゅーぅーっ! ひゅーぅーっ!」って、云いっぱなしでした!

連山も流氷の海もキレイでキレイで
「ひゅーーぅーーっ!、ひゅーーぅーーっ!」って、
声を上げっぱなしの1日。
今日は環境省主催のイベントで...
特別に「宇登呂灯台」に上ってきました!14_800x533 13_600x400
高いところから望む知床連山のキレイさときたら、
思わず「ひゅーぅー!、ひゅーぅー!」、
知床岬も見えたりして「ひゅーぅー!、ひゅーぅー!」…笑。11_600x400
そして、帰りにプユニ岬で眺めた夕陽。16_800x533 17_800x533
海も静かで、キレイで「ひゅーぅー!、ひゅーぅー!」…笑。
18_800x525_2 仕事の合間の数時間の中休憩、満喫です。
こちらはお昼頃の眺めですから、15_2
比べると少し海があいちゃいましたが、こ
れはこれで、キレイです。

« モモンガには逢えなかったけれど、幸せな1日。 | トップページ | いました、いました、エゾフクロウ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/64856103

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、「ひゅーぅーっ! ひゅーぅーっ!」って、云いっぱなしでした!:

« モモンガには逢えなかったけれど、幸せな1日。 | トップページ | いました、いました、エゾフクロウ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.