知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 流氷が羅臼にも到着しました! | トップページ | こりゃぁ~、陸なんだか、海なんだか…笑。 »

2017年2月19日 (日)

6人の思い届かず、モモンガ出ず!

本日、モモンガに逢いたい常連さん5人と
お昼休みに、急遽「モモンガ捜索隊」を結成!
いざ森へ!
今日は6人で捜しますから、6人の思いが力になって、
あっ、いた!いた!モモンガ!なんてことになってくれないかと…。
でも、そんな期待はものの見事にくだかれて…涙。
でもでも、常連さんが「ベニヒワ」を見つけてくれて…笑。5b7a2605 5b7a2660
「コゲラ」や「ゴジュウカラ」も観察。5b7a2674
また来年ですね…、モモンガ捜索部隊、来年も結成しましょう!…笑。

« 流氷が羅臼にも到着しました! | トップページ | こりゃぁ~、陸なんだか、海なんだか…笑。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/64913921

この記事へのトラックバック一覧です: 6人の思い届かず、モモンガ出ず!:

« 流氷が羅臼にも到着しました! | トップページ | こりゃぁ~、陸なんだか、海なんだか…笑。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.