知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 今日は、「ひゅーぅーっ! ひゅーぅーっ!」って、云いっぱなしでした! | トップページ | 流氷、戻ってきてます。 »

2017年2月 7日 (火)

いました、いました、エゾフクロウ!

2月6日、今日もまた、
モモンガとの出逢いを求めて、いざ出陣!…笑。
モモンガの痕跡に一喜一憂しながら、森をさまよい歩いていると
森の奥でカケスやアカゲラたちが、なにやら騒ぎ立ていて
もしかして、もしかするぞっ!って
慌てて、声のするポイントを探って探って辿りつくと
でへへ、予感は的中、
いました、いました、エゾフクロウ!…笑。0j6a0955_20j6a0948_800x1200 0j6a0935_2

そういえば、モモンガの出巣待ちに向かうと、
すでに、エゾフクロウが待っていたりして…。
エゾフクロウなら
モモンガの居場所や洞、
いっぱい知ってるんだろうなぁ~…。
案内してくれないかなぁ~。、

« 今日は、「ひゅーぅーっ! ひゅーぅーっ!」って、云いっぱなしでした! | トップページ | 流氷、戻ってきてます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/64862218

この記事へのトラックバック一覧です: いました、いました、エゾフクロウ!:

« 今日は、「ひゅーぅーっ! ひゅーぅーっ!」って、云いっぱなしでした! | トップページ | 流氷、戻ってきてます。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.