知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「きになるき」 | トップページ | 「リスざんまい。」 »

2014年10月31日 (金)

「10月29日の海。」

5b7a8824 強い北風が吹きぬける今日の知床は大時化。
怒りを爆発させているかのような海とそれに戸惑うように波の上を舞うカモメたち。

大きな大きな波を待ちながら、いつまでも、いつまでも見ていられそうな荒れる海。
Img_8327
ただ、今日は平野部にも雪が積もりましたから、いつまでも、いつまでも見ているにはちょっと寒いですけど…笑。

こんな北風が吹き荒れる日は、フレペの滝だって、きっとスゴイことになっているはずです。
霙のような小雨が降っていますし寒いんですけど、気になってしまってフレペの滝へ。

散策路を小走りに行き過ぎ展望台に立つとやっぱりスゴかったです…笑。
5b7a8612天に向って舞い上がっていました。

大きく大きく舞い上がるのを待ちながら、やっぱり、いつまでも、いつまでも見ていられそうな暴れる滝。

でも、やっぱり寒いですけど… 笑。

こんなふうに荒れる海も暴れる滝も冬にさしかかろうとする今ならでは光景です。

いつでもかつでも見れるわけではなくて、その日、その時だからこその光景って、必ずありますよね…。

これから、日々、寒くもなっていきますが、ぜひ、身支度を万全に整え、どんどんお出かけ下さいませ。

« 「きになるき」 | トップページ | 「リスざんまい。」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/60577652

この記事へのトラックバック一覧です: 「10月29日の海。」:

« 「きになるき」 | トップページ | 「リスざんまい。」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.