知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「クリオネ日記」2013年7月~9月のご当選者発表! | トップページ | 「カモメにとっては好都合♪」 »

2013年11月 4日 (月)

「夕日と北こぶし」

「夕日と北こぶし」
Photo

昨年11月に北海道に家内と旅行した際、北こぶしに宿泊させていただきました。

部屋や料理が素晴らしくもう一度ということで10月にお邪魔しました。
あまり天候に恵まれず、北こぶしに宿泊する日の夕方だけ雲が切れて、高台にある夕日台からの撮影ができました。
今度は娘を連れて来たいと思っています。

---------------------------------------

群馬県からお越し頂きました坂井仁史様の作品です。

坂井様、知床の美しい夕日の撮影に、当館を入れて頂けるなんてとても光栄です。
暮れなずみゆく佇まいが感じられる美しいお写真をありがとうございました。

美しい夕日をと思って、私もチャレンジはするのですが、全然上手に撮れなくて、どうせ撮っても…って、思ってしまって、最近はもう眺めるばかりでした。
でも、こんなお写真を見ると、私も、って、また、撮りたくなってきております…笑。

この度のご宿泊で、お部屋へのご案内をたまたま私が担当させていただき、その際、いろいろとお話をさせていただき、ご案内が私に巡ってくれたことに感謝致しております。

再度のお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

« 「クリオネ日記」2013年7月~9月のご当選者発表! | トップページ | 「カモメにとっては好都合♪」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/58511443

この記事へのトラックバック一覧です: 「夕日と北こぶし」:

« 「クリオネ日記」2013年7月~9月のご当選者発表! | トップページ | 「カモメにとっては好都合♪」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.