知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「モテたい秋。」 | トップページ | 「出ました!てっぺん!」 »

2013年10月19日 (土)

「てっぺんが見たい!」

先日の台風は知床にも強い風をもたらしましたが、幸い大過なく東の海上へ去っていきました。
Img_9433_3 台風一過。
青空が広がった知床、その青空の下、姿を見せた知床の山並みには雪が積もっておりました。
一気に冬が近づいた気がします。

それにしても、てっぺんを覆う雲がっ……。
う~んっ、てっぺんが見たい!
きっとキレイだろうなぁ~…。

「雲を流れよっ! いでよてっぺん!」なんて念を送ったりもしましたが、山はやっぱり雲の中…笑。

明日もお天気良さそうですから、明日に期待です。
知床ウトロと羅臼を結ぶ知床横断道路は、台風26号がもたらした寒気のため一時通行止めになりましたが、18日午前11時から開通しております。

秋と初冬の景色が一度に楽しめる、今の知床へお越しください!
----------------------
ウトロ市街地の川に鮭がのぼっています。

朝、7度
お昼、14度

今日は陽の暖かさがありがたいです。

« 「モテたい秋。」 | トップページ | 「出ました!てっぺん!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/58413179

この記事へのトラックバック一覧です: 「てっぺんが見たい!」:

« 「モテたい秋。」 | トップページ | 「出ました!てっぺん!」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.