知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「てっぺんが見たい!」 | トップページ | 「兄弟愛 - 喜日の朝」 »

2013年10月20日 (日)

「出ました!てっぺん!」

やっと青空が広がった昨日、連山のてっぺんを覆っていた雲はどこへやら、雪をかぶった白い連山がくっきりと姿を見せてくれました。
Img_9445 この景色が見たかったんですっ! キレイですっ! めちゃくちゃキレイですっ!

先ずは、知床五湖まで走り、途中、岩尾別温泉道路を走り、帰りに知床峠を往復してきました。
この景色を見ながら車を走らせられるなんて、なんて幸せなんだろうと、思いっぱなしでした…笑。

中休憩の限られた時間だったのでカムイワッカ林道からの景色も知床五湖の散策路からの景色もお預けで、次回の楽しみです。
このキレイな景色に言葉はいらないですね…。

「雲を流れよっ! いでよてっぺん!」なんて、昨日の念が通じたかな…笑。
Img_9472_2 ----------------------
ホテル前に勘違いのタンポポが。
深夜、3度
早朝、5度
山の雪少し溶けました。


当館、宿泊プランもぜひご覧ください!

Facebook Pageもありますよ。

« 「てっぺんが見たい!」 | トップページ | 「兄弟愛 - 喜日の朝」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/58418820

この記事へのトラックバック一覧です: 「出ました!てっぺん!」:

« 「てっぺんが見たい!」 | トップページ | 「兄弟愛 - 喜日の朝」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.