知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「出ました!てっぺん!」 | トップページ | 「クリオネ日記」2013年7月~9月のご当選者発表! »

2013年10月26日 (土)

「兄弟愛 - 喜日の朝」

「兄弟愛」
Dsc_3392 知床の大地と戯れる彼らに、動物達の絆の深さを教わりました。いつまでも元気でいてほしいですね。

「喜日の朝」
Dsc_3694 ヒグマの天の恵みに与り、つい有頂天気味、とても良い顔してました!

--------------------------------

愛知県からお越し頂きましたK.O様の作品です。

今月末にいらっしゃるとお伺いして楽しみにしておりましたら、今月初めにも行くことにしました、って、紅葉が終わらないうちに行っておかなきゃね!って、連絡をいただきびっくりでした。

ですから、当然、フォトギャラリーへ出品作は、「美しい紅葉」の写真と思っておりましたら、なんと、「ひぐま」の写真でした…笑。しかも、超スゴイ!やつ。
見たかったのは、「紅葉」ではなく「ヒグマ」だったんだと、私は勝手に思っております。いずれにせよ、はるばる愛知から月に2度もいらしていただけるなんて有難い限りです。

K.O様、雪を被った知床連山キレイですよ。紅葉もまだ楽しめますよ。ヒグマにも逢えるとイイですね…。今月末、お会いできるのを楽しみに致しております。
お気をつけてお越し下さい。
いつも、ありがとうございます。

--------------------------------

【みなさまご注意を!】

くれぐれもドライブ中にヒグマに出会っても、車から降りたり、食べ物をやったりしないようお願い致します!

■ 知床ヒグマえさやり禁止キャンペーン

« 「出ました!てっぺん!」 | トップページ | 「クリオネ日記」2013年7月~9月のご当選者発表! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/58456045

この記事へのトラックバック一覧です: 「兄弟愛 - 喜日の朝」:

« 「出ました!てっぺん!」 | トップページ | 「クリオネ日記」2013年7月~9月のご当選者発表! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.