知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「のっし、のっし。」 | トップページ | 「シャチまつり!」 »

2013年5月29日 (水)

お客様フォトだより「生をみつめる」

「生を見つめる」
_1379 夜の静寂を破ることなく、生きる意志だけが輝いて翔る。
-----------------------------

愛知県からお越し頂きました、フォトネームMEさんの作品です。

「闇の中を音もなく、ただ生だけを見つめるかのような眼差しで駆けぬけていくという感じで見ています。捕食のシーンの解釈は難しいかもしれませんが、純粋に生きる動物たちは愛しく気高く思えます。」
とも、おっしゃっておられました。
すごいピンのきかたですよね、見せて頂いてどうしたらこんなに撮れるのかと驚くばかりでした。

私にもいつかこんな写真が撮れるでしょうかね…笑。
また、お写真を撮りにお越し下さい。
お待ち致しております。ありがとうございました。

« 「のっし、のっし。」 | トップページ | 「シャチまつり!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/57482744

この記事へのトラックバック一覧です: お客様フォトだより「生をみつめる」:

« 「のっし、のっし。」 | トップページ | 「シャチまつり!」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.