知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「喜ぶべき!?」 | トップページ | 「秋、みつけました。」 »

2012年9月25日 (火)

「なぞの海岸?!」

こちらは、岩礁に集まるオオセグロカモメ。いつもの海岸の光景です。
2_2 そして、こちらは、岩礁で羽を休めるウミウ。こちらもいつもの海岸の光景です。
1 ところが、こ、こ、こちらは・・・???
3 い、いったい・・・???

岩礁に不思議な石のオブジェが立ち並んでいます。
今月、22日には見られなかったので、その夜から23日の未明にかけて突如現れた謎の突起物。

ずっと昔にこの海岸で海難事故があり、その供養なのかもと思って聞いてみたのですが、どうもそうでもないらしいのです。

誰かが、ちょっと遊んで…とか、暇つぶしで…とか、とは思うには手が込んでいるような気がします。だって、長い石を立てるのだって、その先端に平らな石を乗せるだって、それらを固定するのだって、なかなか大変そうです…。

もしかして神の仕業!? 何かの予知!? …笑。

いったい誰が、いったい何の目的でって、謎は深まりますが、何となくメーセッジやパワーを感じてしまう(…?)このオブジェ!何時まで形をとどめているか見当がつきませんので、ご覧になりたい方はお早めにどうぞ。

ホテルの前の国道を左に2キロほど進んだ海岸に立ち並んでいます。
-------------------
秋のスキっとした空気になりました。

あさ、11度
おひる、19度

気温も秋らしくなってまいりましたよ。

Facebookpage
【知床グランドホテル北こぶし】 
こちらもヨロシクです。





« 「喜ぶべき!?」 | トップページ | 「秋、みつけました。」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/55741621

この記事へのトラックバック一覧です: 「なぞの海岸?!」:

« 「喜ぶべき!?」 | トップページ | 「秋、みつけました。」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.