知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「だれのせいでもありません。」 | トップページ | 「ぽんぽこぽん。」 »

2012年7月19日 (木)

お客様フォトだより「練習&夕陽」です。

「泳ぎの練習」
初めての知床岬観光。この日、この他にも8頭ほど見ることができました。
Img_0057

「オホーツクの夕日」
Img_0194
3日ぶりに羅臼岳が見えたこの日、とてもきれいな夕日になってくれました。

―――――――――――――――――――
北海道 鹿追町からお越しの、ペンネーム 鹿追町のキョンシー様の作品です。

今回2点のご出品を頂きました。

2泊3日のご滞在で、ウトロの観光船や羅臼のホェールウォッチングボートに乗船。
知床五湖のガイドツアーは、ヒグマの出没により中止になったそうですが、お買い物を楽しまれたり夕陽をご覧になったり、ロビーでお寛ぎ下さったりと、知床でのご家族の時間をゆっくりとお過ごし頂けたご様子でなによりでした。

海の日の3連休、中日の夕陽は本当にキレイでしたね、水平線上がいつまでもいつまでも夕陽に染まっていて、仕事中なのが恨めしいくらいでした。

当館1階リャラリーコタンクル内、
「お客様フォトギャラリーコーナー」へ展示させて頂きます。
ありがとうございました。
-----------------------
オホーツク海沿岸、曇りで気温低めです。

朝は、12度。
お昼は、10度にダウン。

21日頃まで、気温の低い状態つづきます。

Facebookpage
【知床グランドホテル北こぶし】 
こちらもヨロシクです。

« 「だれのせいでもありません。」 | トップページ | 「ぽんぽこぽん。」 »

コメント

3連休の忙しい中、色々と楽しませてくれて、ありがとうございました。何回か知床に行きましたが、これほどの熊さんに会えるとは思っていもいませんでした。
クルージングの船首に居て、陽に焼けておでこが真っ赤になりました。帰ってきてから一皮剝けました。
知床でゆっくりと夕陽を見たのは初めてでした。天気も良くって良かったです。
今回も良い出会いがありました。あるガイドさんと知り合うことが出来ました。
今回は色々とハプニングがありました。
北こぶしさんの方にご迷惑をおかけしますが、秋口には行きたいと思っています。よろしくお願いします。

ナナカマドさん、先日はこちらこそお世話になりありがとうございました。
いつも、ナナカマドさんが知床を楽しんでいただけてるのを感じて嬉しい思いでいます。
夜ロビーでのスライドショーもいらっしゃる度にお付き合い下さいましてありがとうございます。
次回は秋ですね…。それまでに、また、私も(ナナカマドさんに負けないよう…笑)知床を感じてお伝えしたく思っています。ナナカマドさんのお話やお写真も楽しみにいたしております。
本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/55230657

この記事へのトラックバック一覧です: お客様フォトだより「練習&夕陽」です。:

« 「だれのせいでもありません。」 | トップページ | 「ぽんぽこぽん。」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.