知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「その後のゴジュウカラ。」 | トップページ | 「クリオネ日記」5月分当選者発表! »

2012年6月20日 (水)

「すくすくと。」

先日、フレペの滝への遊歩道の帰り道で、その草原にお母さんと、その後を元気について歩く仔ジカ、一緒のところを見かけました。Img_0034_4

お母さんは、つねにペロペロと仔ジカをなめてあげていて愛情たっぷり。
その光景はとても微笑ましく、あどけない仔ジカの仕草もとても可愛らしく、何時見ても、何度見ても、自然と気持ちが和んできます。

プレペの滝へ向かう途中、草原にその姿はなかったので、帰り道での巡り合わせを喜んでいたのですが、夕方になって岩尾別温泉道路脇でもエゾシカ親子との出逢いがあり、いよいよ、ベビーラッシュでしょうか…笑。

Img_0300_3 

「ヒグマが歩いてましたよ」なんてお話も、相変わらずお客様よりよく聞いております。
のんびりと知床の自然を楽しみながら、動物たちとの出逢いもお楽しみ下さい。

------------------------------------

今日は朝から夜にかけて、だんだん気温が下がります。

朝、11度
お昼、10度

日本列島の長さを感じる、
九州地方との気温差です。

Facebookpage
【知床グランドホテル北こぶし】 
こちらもヨロシクです。

« 「その後のゴジュウカラ。」 | トップページ | 「クリオネ日記」5月分当選者発表! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/55009790

この記事へのトラックバック一覧です: 「すくすくと。」:

« 「その後のゴジュウカラ。」 | トップページ | 「クリオネ日記」5月分当選者発表! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.