知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「6月下旬☆西館7階に【露天風呂付き客室】4室完成予定!」 | トップページ | 「違いがわかる。知床五湖。」 »

2012年5月 1日 (火)

「知床、山の神 キムンカムイ」

「冬眠からさめたキムンカムイ。
秋のクマの様にとても大きく筋肉モリモリ!!圧倒されました。
山の神、これからも知床の森を守って下さいね。」
P4280304 愛知県からお越し頂きました、ペンネーム、ジャンボーさんの作品です。

お越しいただいた翌日、早々の遭遇でしたね…笑。

見せて頂いた動画から伝わってくるその大きさ迫力ときたら、山の神、キムンカムイの貫禄十分でした。

森をぷらぷらしていると、森の中を吹き抜ける風や樹々の香りや小鳥の声なんかが気持ちよくて、なんか、テントでも張って動物たちを待ったりしながら、ずぅ~っと、ぼぉ~っと、していたくなったりします…笑。

でも、ヒグマの存在が、なかなかそうはさせてくれません。
そう云う意味でもヒグマが知床の森を守ってくれているような気がします。

ジャンボーさん、どうもありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみに致しております。
----------------------
今日はフェーン現象だそうです。

朝6時、22度
お昼、27度!

でも明日から気温さがるそうですよ。

Facebookpage
【知床グランドホテル北こぶし】
こちらもヨロシクです。

« 「6月下旬☆西館7階に【露天風呂付き客室】4室完成予定!」 | トップページ | 「違いがわかる。知床五湖。」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/54603232

この記事へのトラックバック一覧です: 「知床、山の神 キムンカムイ」:

« 「6月下旬☆西館7階に【露天風呂付き客室】4室完成予定!」 | トップページ | 「違いがわかる。知床五湖。」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.