知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「なぁ~んて。」 | トップページ | 「そろそろ納め時。」 »

2012年4月11日 (水)

「朝食にフレンチトーストはじめました!」

Ts_3
先日、FacebookPageでもご案内しました、朝食のフレンチトースト。

本日よりはじめました~!

焼きたてをお召し上がりいただくと・・・
ふわっふわの、とろっとろの食感です。

できるだけ、みなさんに焼きたてをお召し上がりいただくために、提供方法を試行錯誤してますが、ぜひともお試し下さい~。

あ、ちなみに画像は盛付イメージです。

ご提供する際、溶かしバターをかけてありますので、
メープルシロップ
ホイップクリーム
ストロベリーソース
シュガーパウダー
から、お好みで盛付を!
----------------------
今朝は生ぬるい気温でした。

朝、プラス12度!
お昼、プラス15度!!

ついに気温2ケタになってきました。
雪解けすすみそうです。

Facebookpageの【知床グランドホテル北こぶし】こちらもどうぞ。




« 「なぁ~んて。」 | トップページ | 「そろそろ納め時。」 »

コメント

フレンチトーストを食べに行きますよ~!自分流に盛り付けをしてみます。でも、イメージ通りに私たちは盛り付け出来ませんけど~!
何時も新しいメニューに楽しみが増します。楽しみに出かけます。
このコメントが書かれる頃は、知床に居ると思います。知床から帰ってきたら読みます。

北きつねさん。おはようございます。
すっかり返信が遅くなってしまいました。もうご帰宅されていることと思います…北きつねさんの読み通りですね。
今回の知床はいかがでしたか?
フレンチトーストはご満足いただけましたか?
また、思い出深いご旅行でしたでしょうか?
冬に心を残してばかりいて、訪れているさまざまな春に心を留めれていないような気がして、なんとももったいないと…、昨日、採れたての「ふきのとう」の天麩羅を知人宅でご馳走になりながら思っておりました。
ふきのとうがこんなに顔をのぞかせていたなんて…。
また、春を見つけたらご報告させて頂きます。

こんばんは!大変お世話になりました。雪壁バス・ウォークとクルージングを楽しんできました。冬と春の季節を楽しんできました。天気も良くてリベンジをしたかいがありました。
フレンチトーストを2日間楽しませていただきました。1日目、出来たてアツアツを2日目、少し冷めたのを食べさせていただきました。両日とも味がしみていてとても美味しかったです。
次回は何時行けるかわかりませんがホームページはいつも見ています。色々な情報をお願いします。

北きつねさん。コメントのコメントをありがとうございます。
雪壁バスと雪壁ウォーク、両方お楽しみいただけたのですね…、もしかすると、クルージングも今シーズン一番乗りだったかもしれませんね…、盛りだくさんでお楽しみ頂けたご様子で嬉しいです。
「次回は何時行けるかわかりませんが…」、なんてお伺いすると、ちょっと淋しい気持ちにもなりますが、また、ご都合のつく時にお越しいただけるのを心待ちに致しております。
いつもお付き合いいただいております「北こぶログ」、旬の知床をお伝えできるように頑張りますので、今後共、宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/54446821

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝食にフレンチトーストはじめました!」:

« 「なぁ~んて。」 | トップページ | 「そろそろ納め時。」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.