知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「材料のおさらいです。」 | トップページ | 「クリオネ日記」11月分当選者発表! »

2011年12月 3日 (土)

「それなりにツリーのあるロビー。」

1203_2 遅ればせながら、ロビーにクリスマスツリーセッチング完了です。

当、北こぶしのロビーの意匠がどちらかというと、和ベースなので、ツリーが合わないなーと以前から思っていました。

が、

それなりのサイズのツリーをドーンと置くと、それなりに見栄えがするものだなーと、思いを新たにする師走の初旬です。

知床も冬の空になりました。
怒涛の年末もまもなくです。
お師匠、そろそろ出番です。

その前に、12月23日~3日間、クリスマスブッフェプランで、年末の忙しさをちょっと一休みしてみてはいかがでしょう。オススメです。

【3日間限定☆クリスマス♪知床テラスブッフェプラン】

-----------------------
来年はもっと早くに準備しましょう。

朝、マイナス7度。
お昼、1度。ひさしぶりにプラス気温です。

Facebookpageの【知床グランドホテル北こぶし】こちらもどうぞ♪

« 「材料のおさらいです。」 | トップページ | 「クリオネ日記」11月分当選者発表! »

コメント

ついに師走を迎え道央圏も積雪状態です。北こぶしさんもクリスマスに正月と忙しい時期に入ります。クリスマスツリーを見る事が出来なくて残念です。ブッフェも美味しそうです。食べたい!!でも残念仕事です。何時に終わるかな~?この写真を印刷をして私たちはクリスマスを過ごします。正月の飾り付けも楽しみにしています。1月の中旬は正月気分でもないですからロビーは普段どおりですね。

ポプラさん。
ついに師走ですね。そうですね、クリスマス・お正月と館内の装飾もちょっとづつですが変更する季節です。
お正月の飾りつけ、完了しましたらブログにもアップしたいと思います。
1月の中旬は、特別な装飾はありませんが、ネイチャーデスクは冬仕様になっているはずです。ぜひぜひお越し下さい。
次回のお越しをお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/53394101

この記事へのトラックバック一覧です: 「それなりにツリーのあるロビー。」:

« 「材料のおさらいです。」 | トップページ | 「クリオネ日記」11月分当選者発表! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.