知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« お客様フォトだより「シャチの群れ。」 | トップページ | 「夏やさい、はじめました。」 »

2011年7月29日 (金)

お客様フォトだより「突然の出逢い」

「あまりの迫力に 車中6人 大興奮でした。
知床ってすごい! 知床大好きです!!」
20015



北海道札幌市からお越し頂きました、井上亜矢子様の作品です。

カムイワッカの湯の滝を登って遊んだ帰り道、午後2時30位、道路脇で発見!

恐くて窓も開けれないほど近くだったのに、そんなヒグマに気付かずに通り過ぎる車がたてた砂埃で、ちょっとガスがかかったような写真になったそうです。

昨日、乗船したクルーザーからもヒグマを見たそうですが、道路での遭遇は、喜びも感動も迫力も飛びっきりだったとおっしゃておりました。
羅臼の船では、「マッコウクジラ」とも、しっかり遭遇していて、やぁ~、きっと、何か持ってますね、あやかりたいです … 笑。

亜矢子様、知床ツアーは、今年、これで3回目ですよね?

今回は、関東からご家族を呼んで、ご一緒にお越しいただきました。いつもとは一味違う楽しい時間をお過ごしだったことと思います。
「ほらね、スゴイでしょっ! ほらね、イイでしょっ!」って、目を輝かせてご家族にお話しながら、知床に盛り上がっている亜矢子様の姿が目に浮かびます。
姪っ子さん、甥っ子さんも、出逢った動物たちに夢中だったようで、嬉しいですね。
「知床ってすごい! 知床大好きです!!」… イイ響きです。同感です。 ホント、
知床、イイですよねぇ~、笑。

また、ちょくちょくお越しいただけるとのことで、楽しみにしております。
ありがとうございました。

お客様フォトギャラリーのお写真には、お客様が写された時のエピソードも添えております。
お写真を通して、お客様の心に留まった知床をご紹介いただけるとありがたいです。
皆様のご参加をお待ちいたしております。

« お客様フォトだより「シャチの群れ。」 | トップページ | 「夏やさい、はじめました。」 »

コメント

ヒグマと出会えてよかったですね。色々な動物と出会えると楽しいですよネ。知床はいつも色々な景色を見る事が出来るから好きです。ホテルも同様です。私たちもカムイワッカの湯の滝に行きましたが熊さんとは出会えませんでした。残念!昨年は高架木道付近に出てきましたが!

ポプラ並木さん。
いつもコメントありがとうございます!
先日はご宿泊いただき、こちらもありがとうございます。

今回はクマさんに出会えなかったようで残念です。
でも今年は、羅臼岳や硫黄山の登山道で目撃情報が多いそうです。
登山中、生身で出会うのは注意していただきたいところです。

これから真夏の知床、そして秋へ。
素敵な景色が今後も楽しみです。
次回のお越しをお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/52339936

この記事へのトラックバック一覧です: お客様フォトだより「突然の出逢い」:

« お客様フォトだより「シャチの群れ。」 | トップページ | 「夏やさい、はじめました。」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.