知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 祝・開門!「カムイワッカ湯の滝」初日。 | トップページ | 「300年たったら登りにおいで。」 »

2011年6月 6日 (月)

お客様フォトギャラリーだより。

ある日、森の中~熊さんに出会った … ♪
想像以上に真っ黒でした。
目線が合ってしまった時は、本当に焦りました。
あわててカメラを構えて撮った1枚です。
Dscf0227


愛知県からお越し頂きました、「奥山泰助様、春奈様」ご夫妻の作品です。

知床には、3連泊でご滞在頂きました。
1日目は、知床五湖ガイドツアーに参加されたのですが、レクチャーを受け歩き始めた途端、目の前でヒグマを目撃。

あえ無くガイドツアーは中止となり、翌日に延期となったそうです。
仕切りなおしの翌日、ガイドツアーでは、青空の下、無事、知床五湖の自然を満喫されました。

ガイドツアーの午後、またも、知床自然センター付近で、ヒグマに遭遇です。

そして最終日、クルーザーに乗船しての海上観光に出かけの際、「クルーザーからヒグマが見れたら、3日連続だね。」、なんておっしゃっておられました。

奥山様ご夫婦、ホテルロビーの来運神社の横にあるヒグマのはく製前で、知る人ぞ知る、ヒグマから攻撃された時の防御姿勢で、はたまた、オスジカになりきったりして、記念写真を撮影されるなど、見ているこちらも楽しくなりました。

奥様は秋に出産を控えているにも関わらず、オロンコ岩に登り、フレペの滝へを歩き、フルで知床を満喫されていて、ちょっと心配にもなりましたが、きっと、元気な、元気な赤ちゃんが誕生しますね。
できれば、知床好き!の赤ちゃんをお願いしたいです … 笑。
そして、今度はご家族3人で、また、遊びに来て下さい。

写真は、お客様フォトギャラリーで展示いたしております。
皆様、どうぞ覗いて見て下さい。 皆様のご参加もお待ちしております。

奥山泰助様、春奈様、お写真と楽しい時間を有難うございました。
遠く知床より、春奈様の安産をお祈り致しております。

 

« 祝・開門!「カムイワッカ湯の滝」初日。 | トップページ | 「300年たったら登りにおいで。」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196154/51870264

この記事へのトラックバック一覧です: お客様フォトギャラリーだより。:

« 祝・開門!「カムイワッカ湯の滝」初日。 | トップページ | 「300年たったら登りにおいで。」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.