知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「クリオネ日記」4月分当選者発表! | トップページ | 「おかげさまの50年。」 »

2010年5月18日 (火)

「甘いものはじめました。」

05182 先日4月24日にリニューアルオープンしました
「知床テラス ダイニング波音」。
おかげさまで多くのお客様の好評を頂いております。

なかでも、チビッコ諸氏が熱い視線を送るのがこの流れるチョコレートこと、「チョコレートファウンテン」様です。

マシュマロ、プチシュークリーム、イチゴなどなど。

それ単体でもかなりの甘さ度を持つ食材を、甘さ界の大様、チョコレートに浸してしまうというチビッコ諸氏垂涎の甘いものなのです。

熱い気持ちでファウンテン様を見つめているのはチビッコ諸氏ばかりではないはずです。

「ちょっとやってみたいな。」

とお思いの、隠れファウンテニストが大人の皆様にも大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

ぜひ勇気を出して、お子様の列にならんでみてはいかがでしょう。
あらたな甘さの世界へ。

ぜひお試しを。
05185-----------------------
わたしも熱い視線おくります。

お昼18度。
日没直後も15度。

気温もあがってきました。
サクラ・コブシ・若葉がグー。

« 「クリオネ日記」4月分当選者発表! | トップページ | 「おかげさまの50年。」 »

コメント

(*^-^)こんにちわ

北海道も気温があがってきましたね。

私が行く夏にはまだチョコレートファウンテンありますかね(笑)

ホテルバイキングに子供と行ったとき、子供が果物ではなく、指いれて楽しんでました(泣)

nagatomiさん。もちろんチョコレートファウンテンは夏場も継続致します。アツアツのチョコレートが流れていますので、指はちょっと・・・熱いかと。
知床も気温があがり、そろそろサクラも散りはじめています。これからは木々の若葉がいっそう映える季節になります。
夏のお越しをおまちしています。ありがとうございました。

チョコレートファウンテンですか・・・・酒の飲めない連れがよろこびそうですが、のんびり気分で宿泊する
ときは木風で食事なのできっと食べれませんね・・・静かに食べたいのでバイキング会場に行く気にはなれないし・・木風も少し変化をつけてはいかがかと思います。いつも似た内容ではリピーターは飽きますよね・・・和洋中いろんな知床の味が食べれたら良いですよね!(わがまま!?)

Kさん。いつも当館ご愛顧頂きありがとうございます。木風のお食事はもちろんオススメですが、もし、機会がございましたら、この4月24日にリニューアルしましたブッフェレストラン「ダイニング波音」も是非お試しを。
チョコレートファウンテンはもちろん、勝手丼やお造り、お酒のおつまみになるものも多数ご用意しております。
あわせまして、木風の内容も季節ごとに変更を予定しております!
今後とも、当館ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「甘いものはじめました。」:

« 「クリオネ日記」4月分当選者発表! | トップページ | 「おかげさまの50年。」 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.