知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「まだまだつづく」 | トップページ | 「温泉プロレス」 »

2008年3月15日 (土)

「お得に露天部露付客室。CMです。」

_dsc0045_4
当館、露天風呂付客室の一例です。
開閉式の窓からは、ウトロ港を眺めながら源泉掛け流しのお湯を気兼ねなくご堪能いただけます。

そうなんです。
当館、露天風呂付客室があるんです。
というか、旅館なんです。

しばらく宿泊プランのご案内を掲載していなかったせいか、なんだか気恥ずかしい感じがします。ここ最近、当ブログを知っていただいた方は、雪だ流氷だプロレスだと酔狂なページだと思われていたことでしょう。

あらためまして、知床グランドホテル北こぶしでございます。
旅館でございます。

CMでございます。

お得に露天風呂付客室に泊まろう、

【露天風呂付客室バイキングプラン!】

・お部屋:露天風呂付客室(和室または洋室)
・ご夕食:ダイニングホール北海にて和洋中バイキング
・ご朝食:和洋バイキング
・~4月25日までご利用いただけます。

【オススメぽいんと】
・源泉掛け流しのお湯をお楽しみいただけます。
・期間限定プランです。

ご予約は宿泊プランからどうぞ。

« 「まだまだつづく」 | トップページ | 「温泉プロレス」 »

コメント

こんにちは
今週 そちらのホテルにお世話になります
毎日、楽しくブログも拝見しております。
先週はあった流氷ですが
今はどうでしょうか・・・
1日で激変しちゃうそうですね。
今週の後半まであるといいなぁって祈っています。

旅行者さん。ご予約ありがとうございます。
流氷、今日はまた水平線までドーンとあります。
ぜひホームページのライブカメラもご覧下さい。
ドーンとあります。
今週末まで流氷があるようにお祈りしております。

■ライブカメラURL
http://www.shiretoko.co.jp/shiretoko/camera.html

■ライブカメラ携帯版
http://www.shiretoko.co.jp/m/

レス、ありがとうございます。
それがとっても残念なのですが、ライブカメラ映像がうちのパソコンでは見られないんです
なので、第一管区海上保安本部海氷情報センターさんの海氷速報を見ているんですけど、雲があると海氷が見れないんです
あとは天気が安定して、女満別空港に飛行機が着陸できることを祈るばかり!とっても楽しみにしています。

旅行者さん。そうなんですか。残念です。
でもご安心を。
恥ずかしながら、わたしの自宅のパソコンからもホテルのライブカメラ見られないんです。
パソコンの設定なんでしょうか?ぜひ、携帯版もお試し下さい。
当日、無事のお越しをお待ちしております。

気象庁のページもおもしろいですよ。
ホーム>気象統計情報>海洋の健康診断表

海洋の健康診断表見ました!
ありがとうございました。
20日に限って色が赤→黄色になってたけど.。o○
でも、お天気も良さそうだし、楽しみです。

旅行者さん。20日のご宿泊(違う日にちならごめんなさい。)いかがでしたでしょうか?
流氷とフキノトウが一緒に見られる貴重な季節、お楽しみいただけましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「お得に露天部露付客室。CMです。」:

« 「まだまだつづく」 | トップページ | 「温泉プロレス」 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.