知床グランドホテル 北こぶし

北こぶログ

« 「これですよ。これ。」 | トップページ | 幸せな二人 »

2007年2月13日 (火)

本館・別館リニューアルオープン!

_dsc0008 2007年2月1日。本館と別館洋室、全94の改装が終了、リニューアルオープン致しました。

上の大きな画像は、新しくできた洋室タイプの露天風呂付客室です。
今回はすべてではありませんが改装したお部屋をご紹介いたします。

New_jap10■本館和室
窓辺に掘り炬燵やベンチシートを設け、オホーツク海や知床の海岸をゆったりとご覧いただけます。

New_twin_1 ■本館洋室
ローベッドを配したモダンなつくりの洋室。落ち着いた木調のお部屋です。

Photo_1 ■展望和洋室
本館7階に9室のみの展望和洋室。出窓から夏冬問わず知床のダイナミックな景観をご覧いただけます。

755_1 ■本館特別室
角部屋にあり、窓が2方向にあります。ベッドツインと和室からなるゆったりとしたお部屋です。

_dsc0069 ■露天風呂付客室
全8室に増室しました。開閉式の窓を開け源泉かけ流しのお湯と知床の空気を独り占め!

_dsc0085 ■別館洋室
旧館和室を洋室(ツイン)に改装しました。リーズナブルに知床をお楽しみいただけるお部屋です。もちろんバス・トイレ付き。トイレは洗浄機付きトイレです。

■ご予約
現在、リニューアル記念のお徳な宿泊プランをご用意しております。
ぜひ、新しくなった知床グランドホテル北こぶしにお越し下さいませ。

« 「これですよ。これ。」 | トップページ | 幸せな二人 »

コメント

2月11日に7階展望和洋室に一泊しました。部屋に通されるなり大きな窓から眼下に広がるウトロの海の光景にとても感激しました。とても落ち着ける色合いのステキなお部屋で大満足でした。そして12日朝は前日とはうって変わって見渡す限り真っ白な流氷原に一夜にして変わっておりまたまた大感激でした。北こぶしさんには2年前の冬以来2度目の利用でしたがまた是非宿泊させて頂きます。

当館ご愛顧いただきありがとうございます。
なかなか落ち着かない流氷がようやく接岸したかと思えば、今日(15日)の低気圧で沖に離れてしまいました。今晩から明日、また北風で戻ってくることを期待しています。
のりこさんもぜひまた北風とともに、お越し下さい。お待ちしてます。ありがとうございました。

帯広市の北わかば会です、10月上旬に一泊二日の旅行を計画しております、無料送迎は何名以上でお願い出来るでしょうか。またアドバイス(料金を含む)観光案内等よろしくお願いします。

お問い合せありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、帯広までの無料送迎はおこなっておりませんのでご了承下さいませ。詳細につきましてはメールへご案内をお送りいたしましたのでご一読下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本館・別館リニューアルオープン!:

« 「これですよ。これ。」 | トップページ | 幸せな二人 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ:ココログ
北こぶログトップページへ戻る
知床グランドホテル 北こぶし Copyright © KITAKOBUSHI All Rights Reserved.